2012年6月30日土曜日

月夜

万年筆を買いました。

ええ年になってきたし、仕事のときに万年筆使ってたほうがかっこええやん?って思い込みでねw

PILOT カスタム ヘリテイジ91


もともとは、LAMYのsafariを買おうと思ってたんやけども、思ってた以上にカジュアル(に感じた)だったんで、もうちょっと落ち着いたやつが良いなぁって思ってショーケース見てたら、これに一目ぼれ!!



このブルー、「月夜」ってカラーなんだってー。
それがまた、イイ!!

「月」といえば、絢香の三日月かなー。

絢香、めっちゃうまいなぁー。。。

とまぁ、そんな感じで、7月からは仕事で万年筆を使うのです!(^o^)/

字の練習もしないとなぁ~。

万年筆にハマッたら、インキを吸入するタイプを買って、デスクにお気に入りの色のインキのビンを置きたいっ!!

PS
どーでもええけど、「インキ」と「インク」って何が違うんやろ?
どっちも一緒な気がするけど、なんとなく勝手に「インキ」ってゆうとくほうが、万年筆通っぽいのかなー?と思ったりwww

0 件のコメント:

コメントを投稿