2012年12月7日金曜日

K-5Ⅱsに変更!

いやー、ついに「K-5Ⅱs」を買いました!!!

K-7をドナドナしての買い替え。
K-5Ⅱsが10万切ってるし、K-7の下取りが22,000円になったし。

正直、K-7も全然使いこないしてへんのに、ローパスレスキター!ってことで、買い替え。

早速近所で数枚撮影。

やっぱローパスレスすげーー!!

っとは、正直わかりません。。。(^^;)

写真に関して、ど素人やし、K-7で撮りまくってたわけでもないし、、、汗

でもまぁ、いいんです!!自己満足です!!

明日からオーストラリア行くんで、そこでいい写真が撮れたらいいな、ってことで買い換えただけです(^0^)/

エアーズロックや、星空、ゴールドコーストの海なんかがうまく撮れたらいいな♪

もってくのは、K-5ⅡsとDA70mm,DA21mmだけっす☆

ちなみに下の写真は、全部DA70mmです。













0 件のコメント:

コメントを投稿