2012年10月30日火曜日

zenbookの嬉しい誤算

zenbook買って、持ち運ぶためにケース欲しいなー、って思ったら、 Macbook airのやつがそのまま使えたりするんちゃうかな!?☆
これは嬉しい誤算だぁ!!(^^)/
macbook airのケースを色々と紹介してくれている人たちがいますねー♪

http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1806.html

http://matome.naver.jp/odai/2134050498205457401

やっぱ、マック用はおしゃれなやつがいっぱいあるなぁ☆

個人的には、FILO(?)のやつが好み!
あとは、厚紙のやつAIRTEGO(エアテゴ)の白とかもいいなぁー!!
布とかのやつやったら多少のサイズの誤差があっても使えそうやけど、紙となると、 果たして、zenbookの11インチのやつでもサイズ合うかなあぁ。。。。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿